続きです~ 次大夫堀公園から地下道を抜けて、えのきひろばから野川に出ます。その先が大正橋 さらに進むと、野川の両岸に大きな建物が出来ています。外環道の建設現場のようです。 荒井橋。東名高速道路が見えます~ 振り返って。 野川の流れ。まだ台風の爪…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。