yopikoの、たなばた日記

2005年から始めたブログ。何気ない日常を写真で綴っています☆

2019-12-06から1日間の記事一覧

玉川上水に親しむ会・来年3月の下見② 岡本公園まで

続きです~ 次大夫堀公園から地下道を抜けて、えのきひろばから野川に出ます。その先が大正橋 さらに進むと、野川の両岸に大きな建物が出来ています。外環道の建設現場のようです。 荒井橋。東名高速道路が見えます~ 振り返って。 野川の流れ。まだ台風の爪…