11月25日(土曜日)夜明けが早い季節は朝5時から1時間歩き、ラジオ体操がゆとりで間に合っていました。今の時期は段々と夜明けが遅くなっているので、25日は6時くらいから歩きました。当然、ラジオ体操は諦めて、ブーちゃん体操(ブタの置物に内蔵された録音…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。