yopikoの、たなばた日記

2005年から始めたブログ。何気ない日常を写真で綴っています☆

ウェディングアクセサリー その1


HappyWedding   姪の結婚式準備 ③

最初に作ったのは、お色直しに着る赤いドレスに合わせたネックレス
参考にしたビーズアクセサリーの本では緑色のネックレスだったのを、ピンクにした。
全部ピンクだとちょっとしつこいかなと思ったので、ホワイトパールと半貴石さざれ石、スワロフスキーのソロバンとハートはピンクで作った。

ピンクのハートが引き立ってかわいい感じに仕上がった。 

止め具の部分はピンクゴールドのカニカンと、アジャスターを付けた。
   (一応9ピン・Tピンもピンクゴールド)




       にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログ村ランキングに参加中。    カチッ!とお願いします        

ありがとうございます   昨日のサブカテゴリー「パート主婦」は4位でした