2010-11-06 絶景スポットはこんな場所 日々の出来事 3日早朝に撮った富士山ですが・・・こんな場所から撮りました陸橋の上 三脚を立てた方・右手に富士山が見えますが、今レンズを向けているのは東ちょっと前まで多摩テックの観覧車が見えていました5:58東の空 まだ陽が見えません6:19 きれいな朝焼けになりました6:35 やっと太陽が顔を見せましたこの場所は、知る人ぞ知る絶景スポットなんです。ダイヤモンド富士はここから狙います ブログ村ランキング参加中 クリックしていただけるとすごく嬉しいです