yopikoの、たなばた日記

2005年から始めたブログ。何気ない日常を写真で綴っています☆

絶景スポットはこんな場所

3日早朝に撮った富士山ですが・・・



こんな場所から撮りました

陸橋の上 三脚を立てた方・右手に富士山が見えますが、今レンズを向けているのは東
ちょっと前まで多摩テックの観覧車が見えていました


5:58東の空 まだ陽が見えません


6:19 きれいな朝焼けになりました


6:35 やっと太陽が顔を見せました


この場所は、知る人ぞ知る絶景スポットなんです。


ダイヤモンド富士はここから狙います


 ブログ村ランキング参加中 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ クリックしていただけるとすごく嬉しいです