5月22日(金曜日)曇り時々晴れ 5:00~6:10まで歩いて3542歩
夜明けが早くなると私達も早く家を出なければと、22日は5時に出発
堤防定点位置。 相変わらずの空です
北も。。。
振り返って東の空
ダイヤモンド街路灯~ (おっとは、地面にへばりつく様に撮っていましたが、たぶんこの風景だと思う)
赤が鮮やか~
シラン
だんだんと元の姿に戻っていく川
数日ぶりにカモ親子の姿を見ました~。朝ごはんの最中みたい
なんとなく前回見た時より、子供達が成長しているよう
そして、富士山
微かに見えています
(Nikon D750 24-120mm f/4)
昨日(5月22日)のトータル歩数10766歩、脂肪燃焼量26.7g、総消費カロリー1867kcal![]()
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします