yopikoの、たなばた日記

2005年から始めたブログ。何気ない日常を写真で綴っています☆

朝ウォーキングの風景(5月22日)花と富士とカルガモ親子

5月22日(金曜日)曇り時々晴れ 5:00~6:10まで歩いて3542歩
夜明けが早くなると私達も早く家を出なければと、22日は5時に出発


堤防定点位置。 相変わらずの空です


北も。。。

振り返って東の空

ダイヤモンド街路灯~ (おっとは、地面にへばりつく様に撮っていましたが、たぶんこの風景だと思う)


赤が鮮やか~


シラン


だんだんと元の姿に戻っていく川


数日ぶりにカモ親子の姿を見ました~。朝ごはんの最中みたい


なんとなく前回見た時より、子供達が成長しているよう


そして、富士山
微かに見えています
Nikon D750 24-120mm f/4)


      
昨日(5月22日)のトータル歩数10766歩、脂肪燃焼量26.7g、総消費カロリー1867kcal


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします