yopikoの、たなばた日記

2005年から始めたブログ。何気ない日常を写真で綴っています☆

1月22日 【西府緑地】 雲に沈んだ太陽

1月22日(日曜日)
寒い日が続きます~

おっとは“毎日が日曜日”になってから、玉川上水に親しむ会の世話人・日野市ウォーキングもあり、
事前準備などがあり、資料も増えて忙しい日々が続きます。

パソコンルームには本棚を設置しましたが、あれこれごちゃごちゃしてきたので、
本棚を増設することにして、午前中は買い物へ
ちょうど良いサイズを見つけ購入

建て替えの時はかなり処分した身の回りの品々ですが、まだ3年しか経っていないのに“物”は増えていきますネ~

そんな落ち着かない状態でも、午後3時になると空模様が気になり、
雲が出ていましたが、いそいそと出かけました。

22日のポイントは京王線中川原から20分弱線路際を戻って、西府緑地前の多摩川堤防です。


雲が多く、富士山の姿は全く見えません。



ジミーさん・Sさんがいらしていて、聞くと右の小さい鉄塔上辺りが富士山だと教えてくれました。


諦めて、雲を撮ります~


やはり、雲に沈んで行きました~


最初から諦めていたので、あまり悔しくありませんでした~




帰り道、いつもブログを拝見している方がいらしていて、おっとが親しくしている方とお付き合いがあり、
ダイヤモンド富士”を通じて、インターネットのように糸が次々と広がっていきます。
嬉しい出会いです~
Nikon D750 TAMRON150-600mm) RAWデータ処理


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 ランキング参加中~ ↑ポチッと、応援クリックお願いします