yopikoの、たなばた日記

2005年から始めたブログ。何気ない日常を写真で綴っています☆

4月7日、ハルジオンとベニシジミ~♪♬

イオンへ買い物の道で・・・

ハルジオンの花にベニシジミが飛んできました~ 
モンシロチョウも下の方に止まりました。


久し振りに出合えたベニシジミです。ピンクから白い花に移動~

花の上でクルクル回ります~

 

癒やされました~