yopikoの、たなばた日記

2005年から始めたブログ。何気ない日常を写真で綴っています☆

4月28日、朝の散歩 飛ぶシラサギ~♪♬

本日2回めの投稿~

4月28日(火曜日)朝5時から歩きました~

上る朝日~


富士山は見えず、低い位置に立ち込める白い雲が幻想的~


橋の南詰。楽しませてくれた桜の木はすっかり緑の木に変身~


上流方向


大名淵の導水。鏡のような水面に樹木が映る~


コンクリートブロックが朝日を浴びて赤く輝く~


左岸から朝日~

戻って・・・

ダイサギが一羽

飛ぶ姿を追いかけます~


小さいけれど、こんな形の飛ぶ姿が好きです~